2021年4月11日日曜日

息子と2人で「辻堂さんぽ」

地元のプチイベント「辻堂さんぽ」

開催期間は約1か月、グリーン回廊を巡るウォークラリーです。

地区の名所や自然を巡ることができるので、息子を誘ったらなんと二つ返事でOK!!!


理由は、14カ所の案内表示があり、キーワードが隠れているので、4カ所以上さがせば

景品がいただけるという魅力にロックオンしたそうです。


自分は2日前の歩きで多少の疲労はありましたが、手をつないで仲良く約2時間

あーだーこーだ言いながら最後まで楽しく散歩出来ました。最後は200mおんぶ(T_T)

家では話さないような学校での様子も教えてくれて… アウトドアの魅力はここにあります。


メリットだらけなので、また是非参加しようね!

0 件のコメント:

コメントを投稿