2021年4月27日火曜日

ついにおNEWのシューズを入手しました!



画像はアンダーアーマーの新作で、少し前から

ずっと気になっていました。(ネイビー好き)

ジョギングシューズでもトレーニングシューズ

でもなく、ライフスタイルというカテゴリーの

靴です。公式のサイトでは28㎝までしかなく

30㎝の自分は、ずっと諦めていました。



4月中旬になって、念のため大きなサイズが

ないか直営店に問い合わせたところ!!!!!

なんと普通に30㎝があるというのです。^_^;

この数か月悩んでいたのは何だったのか…

ダメもとでアクションを起こすことは大切…

取り置きをお願いし、ついにGET!!!!!



タイヤメーカーのミシュランと共同で作られたアウトソールは存在感抜群で大変お気に入り…

「無重力空間にいるような履き心地」がキャッチフレーズなので今後の出張が楽しみです!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿