2021年4月7日水曜日

スクエアバックパックで息子のやる気MAX


息子は学年が上がり、4年生ともなると

学習塾でのテキストも大きく分厚くなる

ようです。\(◎o◎)/! ヒェー


息子は流行りの形である画像のコールマンを

気に入り、妻におねだりしてGETしました!



さすが、息子は妻のツボを押さえていますの

でおねだり上手(笑)でも本当に素敵な

バックです。一回り小さいのもありましたが

30L入る大人用を選択。


早速自宅に戻り、テキスト等を入れてみたら

意外とすぐにパンパン状態 ^_^;

仮に必要なモノ全部入れてみようか…となって

体重計で計ったところ、なんと7㎏オーバー (@_@)

ショルダーの部分が食い込んでいました。

でも鏡を見ながら、「早く行きたいな~」

「早く金曜日にならないかな~」と嬉しそうにしていま

したので、やる気アップに繋がったようです。

いつでも夫婦で応援してるよ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿