2023年3月9日木曜日

本日は資器材の搬出&お礼参り

昨日、無事に撮影を終えることができたので、本日は車で資器材の搬出を行い

そのままお借りしたところへ返却がてら御礼をしてきました。

搬入&撮影&搬出という3日間でしたが、振り返ればあっという間でした。


消防の仕事は「常備消防」なので、準備(備え)が重要です。いかに事前準備を怠らないか。 

今回もあらゆる場面でそのことを痛感する事案が多々ありました。

さらにもう一つ、どんなに忙しくても最後まで諦めない。やり遂げる大切さを実感。


間もなく54歳になりますが、今回は大きく成長させていただいた出来事となりました。

素直な気持ちで関係者の方々に頭を下げ、感謝の気持ちを伝えることができました。

とにかくホッとしています。気がつけば本日は3月9日「サンキューの日」でした。😅

0 件のコメント:

コメントを投稿