2023年3月5日日曜日

川崎フロンターレ主催「防災イベント」に感謝!

天候は怪しかったですが、万が一途中で雨が降っても良いように開催場所等を急遽調整。

集合から開催時間までの約4時間は、イベント慣れしているスタッフ間の対応がお見事!

各自が何をすればよいのか理解しているだけでなく全体像をイメージしながら声掛けし、

あっという間に臨機応変な対応で準備が進んだのでした。




今回は監修という立場で仲間に入れていただきました。

クロス防災フェス

すごく良いネーミングです。

主催者側の告知ブログは こちら

主催者側の終了ブログは こちら






強力(ごうりき)のスタンバイOK










持上げる力にトライ!






アンパンマンを助け出すことできるかな?












運ぶ力にトライ!





見てください。

昨年に引き続き、力強い味方

アメフト「シルバースター」の方々です。

気は優しくて力持ちの象徴である強力に

最も相応しい方々だと思います。

接遇も間近で見ていましたが完璧でした。
                           ファンが増えていく理由が良くわかります。




スパルタンのコーチ陣も来場し、

災害時に必要な身体を作るための

トレーニングを実施していました。





最後のご挨拶タイム

どれだけ大きな身体なのか

わかりますよね。


200名以上が参加してくださり、最後の

抽選会も大いに盛り上がりました。

無事に全てが終了し、車で帰宅したら

PCの上には妻からの差し入れが…

バナナ好きの自分はテンションMAX!(^^)!




今回の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>



0 件のコメント:

コメントを投稿