2023年3月11日土曜日

本日もボトムアップ理論のセミナー受講

本日は東日本大震災から12年目を迎えた日となります。

息子と2人で同時刻に黙祷させていただきました。


夜はオンラインセミナーの時間です。

定期的な学びは良いですね。 しかも全国の先生や指導者等と異業種交流も兼ねて…

しかし、ついにラスト前のセミナーになってしまいました。😂

1年間で24回行われますが、本日は23回目なのです。


画面上でしか関わらなかった方々ともお別れの時が近づいてきました。

次年度も更新して続ける方も多い中、私は1人卒業を予定しております。

次のステージに行くために深掘りしていくのも重要ですが、私の場合はアクションを起こし

結果に繋げていくことを重要視しているので、そのための時間を確保するためです。


ボトムアップ理論は本当に奥深く、探求する必要性をすごく感じていますし、

現場で必要とされていることも実感しております。

勘違いされて上手く導入できなかった事例も多く聞いていますので、

しっかりと伝え続けながら実践形式で前例をつくり続けていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿