2023年3月31日金曜日

本日納品日、ギリギリセーフ😭

チームのおかげで、ついに本日の11時頃、成果物を全て納品することができました!!!

\(^o^)/  \(◎o◎)/! \(^o^)/ \(◎o◎)/! \(^o^)/  \(◎o◎)/!

モデルを含め、関わってくださった全ての方々に心から感謝申し上げます。<m(__)m>


約2カ月前に入札案件を落札してから3社が1つのチームとなって動き出しました。

チームリーダーも決まり、それぞれの役割分担、成果物の共有イメージを何度もMTG…


この2カ月の間、2社は予定通り順調に動いてくださったのですが、問題は弊社でした。

過去12年間で一番多いという怒涛の全国出張が続く中、作業が全く進まないのです。

(毎回スーツケースに作業用資料を大量に入れていますが、全く時間が取れません)


あっという間に2月を終え、残り1か月を切ってしまいました。

そこからスイッチが入りましたが、撮影や編集、著作権等の許諾など様々なことに追われ

変わらず全国出張も続きましたので、自分が担当する業務に専念できたのは3月18日から…


残り約2週間、久しぶりに「死にもの狂い」で毎日を全力で奮闘しましたが、それでも

締切3日前で完成度がまだ80%程度、出川さんのヤバいよ~ヤバいよ~状態 😭

真剣に笑い事ではありません。人間ここまで追い込まれると感情も無くなってきます。


しかし、神様は我々チームを見捨てなかってのです。

追い込まれると、不思議とアイデアやひらめきもでてくるようで、何度も壁を突破でき、

ついに、完成したのです!!!(限られた時間内でやりきったという完成度ですが…)


納品後、ボーっとしながらカレンダーを見て見たら…なんと、本日は…

筋肉の筋曜日💪💪💪 しかも大安という最高の日だったのです。

消防筋肉は裏切らない!!! と、何度も発言してきましたが、本当にそうなりました。

筋肉の神様はいるのではないでしょうか。アハハ… 神様、爆睡させてください。






  

0 件のコメント:

コメントを投稿