2023年3月2日木曜日

高知県消防学校(令和4年度)幹部科に感謝!




今回は飛行機ではなく電車で高知県へGO!

岡山からの「南風号」は何だかホッとします

外の景色を楽しみながら…あともう少し












途中駅の「ごめん」

他にもたくさん印象的な駅名がありました。










これを見たら「高知駅」に着いた証拠です。

歓鯨…うまいですね









そしていつものルーティン

「龍馬様、皆様、鎌田戻ってまいりました。

それでは近況報告をさせていただきます。」

と、ブツブツ言いながら毎回勝手に話しかけ

ているのです。1人成果報告会ですね。

前泊して翌朝、消防学校に到着!

元教官との再会も含め、刺激がたくさん!

ドミトリーとは、1つの部屋を他人と共有する

こと。いわば相部屋のことです。寝食を共に

することで得られるヒューマンチェーンの

関係性(相互理解)が我々の強みでもあります。



今回は30名の幹部職員と1日を共にさせていただきましたが、皆さんが貪欲に学ぼうと

いろいろ話しかけてきてくださったり、積極的に質問してくださったおかげで、

私自身も多くの気づきや学びをいただき、正直すごくすごく楽しかったです。



午後から自発的に動ける格好で参加してくださった心意気には感動しました。😂

最後はもう1泊延長したいくらいの気持ちになりました。😅

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>



0 件のコメント:

コメントを投稿