2023年3月4日土曜日

息子に誘われ公園でサッカー⚽

出張等で息子と遊ぶことができず、気になっていたのですが、出張前からずっと土曜日は

サッカーを一緒にやりたい!!! と懇願していたのです。キャワウィー💗

そしていよいよ土曜日


朝から息子はソワソワ…笑 何だか新しい技を身に付けたようで見せたかったのでしょう。

公園に到着後、まずはキャッチボール、そしてフリスビー、最後に体が温まったところで

いよいよお楽しみのサッカー⚽


息子は「見て見て~」と言わんばかりに、なんと「2段式フェイクボレー」を披露したのです。

正直「スゲー」と驚きを隠せませんでした。

何百回チャレンジして1回できるかどうか、と話していましたが、当日は10回目ぐらいに

大成功 \(◎o◎)/!

 

説明が大げさなのか、本当に奇跡が起こったのかは永遠に謎ですが(笑)

でも誇らしげに喜んでいる息子の表情を見る限り、奇跡だったのでしょう。

ちなみに私は全くできませんでした。以上、親バカ日記でした。😅 

0 件のコメント:

コメントを投稿