2023年3月16日木曜日

鈴与株式会社「班長・副班長研修」に感謝!


公式HPは こちら

2月の「中堅社員研修」に続き、※前回ブログはこちら

大変有難い出番をいただくことができました。

清水駅はオレンジ一色!

街のシンボルになっているのですね。


午前中に気合を入れ「カリアゲ」てきましたので(笑)

準備は整いました。アスリートはよく、「良い準備を」

と言いますが、私の場合は「カリアゲ」も含まれます。






12名の参加者と、熱い熱い時間を共有 (^^)v

グループとは…チームとは…CAPとは…指導とは…

仲間と情報共有しながら気づき合う時間が大切です。

皆さんが決めた「テーマ」のとおり終始楽しく、心を

1つにしながら最後までやり切ることができました!

最後に行ったインタビュー形式の「予祝」は正直感動!

キャプテンマークを腕に巻き、スポットライトを浴びて



いる姿は、すごくカッコ良く、半端ない「目力」を間近で確認することができました。

「日本一のステべ(船内荷役業者)」はこちらの方々です。笑顔が最高ですね。😊

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>



0 件のコメント:

コメントを投稿