2021年11月8日月曜日

本日は「good」な企業研修を担当させていただきました!




最近は移動中に電車が良く止まるので、(人身

事故や異常音等)リスク対策の一環として研修

会場から徒歩5分のホテルに前泊してスタンバイ

(^^)v 画像はホテル近くの東京都庁です。



今回ご縁をいただいた企業様は、9月30日のブログでご紹介中 こちら

代表以下、30名の方々が早朝8時~ご参加くださり、12時まで4時間真剣勝負! 😊

「情報共有」「相互理解」「合意形成」をキーワードにした内容を組立て、

完全参加型で終始楽しく進行させていただきました。




画像は研修イメージ

合言葉は「グー」です。

社名と「good」を掛け合わせ、何度も何度も

全員で連呼させていただきました。




後半は、各班の代表者7名がZOOM機能を使用して、研修会場にいる全社員に対し

なんと、社長室からプレゼンを行うというサプライズ企画 \(◎o◎)/!



プレゼンターは冷汗をかきながら「熱く・熱く」会社の未来像を力強く語ってくれました。

正直、皆さん凄くカッコ良かったです。輝いていました。目力も半端ありません。

内に秘めた情熱エネルギーは無限の力になりますので、是非少しずつできることから

行動や仕組みに置き換えて習慣化するまで続けていただきたいと思います。



この度は異業種ということもあり、私自身多くのことを学ばせていただきました。

しかも自分事で恐縮ですが、本日は13回目の結婚記念日💗💗💗

今後もこのご縁が末永く続くことを心から願っております。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿