2021年11月20日土曜日

本日は息子の運動会&妻にだまされた?外食





本日は絶好の運動会日和 \(^o^)/

赤組の息子を応援する気持ちで思わず帽子を…

52歳、心なしか目がキラキラして見えます。笑










感染防止対策を施した運動会は短時間で効率的

あっという間でしたが、音楽に合わせた演技など

練習の成果はちゃんと出ていましたよ!

親バカで申し訳ありませんが、息子は徒競走で1位!

最後の最後で胸を突き出し、ギリギリ1番 (^^)v

その執念が大切です。(動画撮影もバッチリ!)








終了後は、早めの外食にしよう!と決まり、

以前にも行ったハンバーグが美味しいお店の

違う店舗へ妻が予約してGO! 

着席してメニューを見たら

「あれっ?ハンバーグがない…」



卓上は画像のとおり…「あれあれっ???」 

店員さんが注文を取りに来て、思わず「メニューが一新したのですか?」と質問したら…

笑顔で、「皆さん良く間違われるんですが、ここは焼き肉屋です。」と…

以前に行ったお店が「〇〇〇〇レストラン」今回のお店は「肉の〇〇〇〇」なんです。

※〇の部分は同じ言葉 



一瞬間違えたか~ と思いましたが妻と息子は「焼肉最高\(^o^)/」という雰囲気

「間違えたふりしてだましたな~」という感じになりましたが、自分も焼肉は久しぶり

でしたので、3人でテンションがMAXになり、結婚記念日のお祝いも兼ねて満腹になるまで

バイキングのサラダもデザートも何度もおかわりしてしまいました。

今度は肉の日にまた来たいと思います。サプライズ感もあり、本当に美味しかった。



 









0 件のコメント:

コメントを投稿