2021年11月12日金曜日

消防庁消防大学校(第67期)幹部科に感謝!


本日は筋肉の筋曜日 \(^o^)/ テンションMAX

毎回こちらが目に入ると一気にスイッチが入りますね。

本日の講義は先週の予定でしたが、私的な理由で延期とな

り、リベンジの機会をいただいたのです。<m(__)m>

航空自衛隊からの参加者も含め全国各地から57名の方々と

お会いすることができました。

職場風土とは? 組織の強みとは? 内省とは?

メンタルタフネスとは? バディで考えたり振り返ったり

しながら人材育成や部下指導の本質を一緒に考える時間と

なりました。


皆さんの立場だからこそできる組織づくりの仕掛けや仕組みがあります。

経験から得られた人脈等を活かし、今よりもさらに良い職場風土を目指して、

残りの消防人生に情熱エネルギーを注いでいただけますと嬉しいです。😊

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>


 

0 件のコメント:

コメントを投稿