2021年11月25日木曜日

3つのがん検診結果

現在52歳、25歳から43歳まで組織に属してた時期は定期健康診断+30代から1泊の人間ドッグ

も行っており、健康管理意識は比較的高い方だと思っていました。


しかし、独立後は自分次第…

毎年行っていた定期健康診断は、今年度コロナ禍でうっかり忘れてしまいました。(>_<)

そこでまだ間に合う3つのがん検診を受診し、本日健診結果を聞いてきました。


結果…3つ共に異常なし ^_^;

肺がん検診・大腸がん検診・前立腺がん検診の3つを受診しました。

過信してはいけませんので、これまで同様に食事のバランス、質の良い睡眠、適度な運動を

継続し、可能な限りストレスを溜めないよう留意した生活を送りたいと思います。


人生100年時代と言いますが、何があるかわかりませんし、エネルギッシュに闘える時期は

限られています。タフ・ジャパンの社会的役割を果たすまでまだまだ頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿