2021年11月13日土曜日

本日もオンラインで全国の先生方と勉強会!

画像はありませんが妄想でお願い致します。😊

広島にいる畑先生を中心に全国各地の先生方(体育の先生やスポーツ等の指導者)が集まり

土曜日の20時15分~約2時間、勉強会に参加させていただいております。


もちろん消防関係者は自分だけなので完全アウェー状態ですが、自分も体育の教員免許を持っ

た指導者(元教官)として共通事項は多く、自然な感じでお仲間に入れていただきました。

皆さんには違和感があるかもしれませんが(笑)


何度かグループを変えながらブレイクアウトルームで情報交換するのですが、ある場面では

札幌の先生と、鹿児島の先生と神奈川の自分の3人で15分程度話し合いを行いました。

今の時代はスゴイな~ 日本全国の方と今を共有できている、しかも顔の見える関係で…


そう思いながらも2時間はあっという間 (^^♪

今週もエネルギーチャージができましたので、来週からの全国出張に繋げていきたいと

思います。素晴らしい志の皆様との出会いに大大大感謝! <m(__)m>




0 件のコメント:

コメントを投稿