2021年11月14日日曜日

本日はコメダ和喫茶「おかげ庵」でモーニング!

久しぶりに再会する友人と選んだ場所は、コメダ珈琲の「和」喫茶でした。

初めて伺う場所なのでワクワクし、早朝7時オープンに合わせて6時55分に到着したら、

入口に1人先客が… なんと、友人は6時50分ごろから並んでいたそうです。\(◎o◎)/!

※ちなみに2人の正式な待ち合わせ時間は8時30分ですよ…信じられますか?


一番奥のコーナーBOX席をGET!早朝から男2人でモーニングセットを注文し、和テイストに

囲まれながら近況報告会を行いました。「この10年でお互いにいろいろあったね~」と…

人生100年時代を考えたらまだまだ後半戦が残されているのでハーフタイムの作戦会議です。


作戦会議は約4時間、コメダ珈琲の餡子のように濃厚で濃密な時間と空間でした。

「途中困難最後必勝!」 最後は人生の勝利者になるために、無理をせず、手の届く範囲で

闘い続けたいと思います。甘味会! 是非またやりましょう! 楽しみにしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿