2021年9月30日木曜日

ついに!起業後の名刺交換5,200人達成\(^o^)/


本日は朝からワクワクソワソワ…

総裁選の結果ではありません。(T_T)

プチ記念日だからです。

まずは新宿ルーティンの1つ、三国一さんで

お気に入りのサラダうどんをいただきました

見えませんが「ハーブ鶏」が美味しいのです

さらにうどんのコシは最高!HPは こちら をクリック






お店を出て地下通路ではなく地上を歩きましたが、

周囲で1番目立つのは何といってもこちらのビル

地上50階のモード学園コクーンタワーです。

ここから世界に飛び出していくのですね。

そう言われてみると飛び出すロケットに見えてきます。






しばらくすると見えてきました。

45階に展望室がある東京都庁の

第一本庁舎  迫力満点!!!













隣には第二本庁舎

こちらは163m

2つの写真を撮っているだけでも首が…













現在地はこちらです。

新宿西口は東京都庁のイメージが強いですが

立ち並ぶ高層タワーの中に多くの企業オフィスがあり、

日本や世界を動かしている方々の中心地でもあるのです









そしていよいよ本題です。本日は数年前から社員研修のご縁をいただいている企業の本社に

訪問し、代表と面談をさせていただきました。株主総会を終えたばかりでご多忙の中、

職場風土や人材育成等について1時間強の情報交換を行い、それぞれの業界の未来像に

ついて語り合う貴重な時間と空間をいただくことができました。 HPは こちら をクリック



最後に…サプライズではないですが、代表との名刺交換が起業後5,200人目の達成となり、

自分事で恐縮ですが左側の自分から手で5・2・0・0と表現させていただきました。

わがままを受け入れてくださり、有難うございました。

今日のために昨日夕方、完璧な「カリアゲ」にした心意気は伝わりましたでしょうか。

微力ではありますが、今後も末永くご縁が続きますように…出会いに感謝!<m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿