2021年9月9日木曜日

えっ?1年間どこにいってた?


帰宅後、自宅の部屋に戻った自分は一瞬固まりました。

えっ? この本どこにいってた? なぜ今ここに???

本日は午前中に消防大学校で幹部科の講義、午後からは

e-ラーニング動画撮影、実は午後の動画撮影資料を作成す

るにあたり、2年前に購入したこちらの本をずっと探してい

たのですが最終的に見つからず、諦めていたのです。


そしたら動画撮影を終えて帰宅した日に見つかりました。

犯人は妻しかいません。(-_-メ)



すぐに確認したところ、「そういえば1年前に借りてずっとそのままだった。ゴメーン(>_<)」

そうだったのか…だからずっと失くしたと思って探していたけど見つからなかったのか…

しかも一番必要だった日が終了してから出てくるとは…

たった一言、どこにいったか知らない? と聞けばよかったけど、まさか妻が持っていると

は想像もしていなかったので…


画像からわかると思いますが、とてもわかりやすいため、付箋だらけです。

過ぎたことは仕方ありませんが、何より失くしていなくて良かった。

また、次の活用に向けてしっかり勉強したいと思います。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿