2021年9月21日火曜日

中秋の名月に母と病院へ

今年で90歳になる母に心配事がありましたので、念のためということで病院に行ってきました

エントランスでの車いす対応、感染防止対策の徹底(二重マスクの下に不織布をしているか

確実にチェック)窓口での対応 等々 どれをとっても素晴らしいおもてなしに感動!(^^)!


そして最終的にはドクターの問診や診断もとても丁寧で母も一安心

結局、年相応ということで何も心配はいらなかったのですが、 コロナ禍でも一人ひとりに

これだけ丁寧に対応してくださる病院関係者には本当に感謝しかありません。<m(__)m>






今夜は「中秋の名月」でした。

真ん丸の形でしたので、自分的には「すべてよし」

ではないですが、これから徐々に世の中が良くなっていく

という意味での大きな〇に見えました。





こちらは息子がキッズ携帯で撮影したもの

あれっ?

躍動感があってスゴイ (@_@)

父さん参りました <m(__)m>






0 件のコメント:

コメントを投稿