2021年9月18日土曜日

本日もプールで健康家族

シルバーウィーク初日は雨天でしたが、屋内プールは影響がないので夕食時間を狙って

1時間30分程度、泳いだり歩いたりしながらまさに家族水入らずの時間を過ごしてきました。

過去に1番少ないくらいの利用者でしたので、歩き放題&泳ぎ放題 !(^^)!


ひょんなことから、イカ泳ぎ(エレメンタリーバックストローク)と犬かきで競争する

ことになり、妻と息子の2泳法を初めて真剣に見ましたが、妻のイカ泳ぎは指先まで完璧で

プライベートビーチでゆったり泳いでいる雰囲気まで醸し出していました。

妻の必死な犬かきも何だか滑稽で、息子と自分は水中で大爆笑!!!


長生きすることと、水泳で長息することは相関関係があるのではないか?

勝手にそう思いながら呼吸循環器系を鍛えている自分がいます。

今週も家族3人、大変よく頑張りました。🏊

0 件のコメント:

コメントを投稿