2018年3月2日金曜日

カリスマ社長の講演会にGO!

本日は都内で2件の打ち合わせ後、夜はあの、有名なカリスマ社長の講演会へGO!

200名以上が集まり、会場は異常な熱気が溢れる中、大きな拍手で迎えられ、約1時間の講義は

内容に惹きこまれているうちにあっという間に終了、気がついたら息をするのを忘れるくらい

夢中になっていました。



多少早口に聞こえるテンポが逆に心地良くなって、展開が速いので飽きずに楽しめる。

意図的なのかわかりませんが、今でも内容を全て記憶していますので、我々にちゃんと届く話し方

や伝え方を意識されているのだと思います。



学生の時から目標を明確にしたぶれない生き方・働き方

どんな困難にも立ち向かうレジリエンス・マッスル

世界中で教育を行うという信念に基づいた行動力




どれをとっても超一流で、到底まねできるレベルではありませんが、特に教育にかける情熱と

行動力に関して、勇気の湧く内容をいただきましたので、自分に置き換え、今後のエネルギーに

させていただきたいと思います。本日は我々の地元にお越しいただきまして有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿