2018年3月15日木曜日

息子が卒園式において約600名の前で大役を務めました!

たいしたもんだね~ (*^_^*)

3年間お世話になった幼稚園の卒園式において、卒園児約150名の先頭で入場し、

たった1人で舞台の上から約600名の方を向き、歌を歌った後に、長い長い感謝のスピーチを

1度も噛まずに練習通りスラスラと言い切った息子を、私は別の部屋のモニターで録画しながら

見ていました。



舞台を降りる時には、モニタールームの100名ぐらいの方に、「今のは私の息子なんです!!!」

と大声を張り上げたくなるくらい感動し、逞しい姿に尊敬の念も覚えました。 (T_T)

担任の先生をはじめ、多くのスタッフや近所のお友達に育てられ、我々夫婦が感じている以上に

立派に成長している姿が見れ、何だか嬉しさを通り越して不思議な気持ちにもなりました。



小学校ではどんな人生が待ち受けているのか。

一番側で見守っていきたいと思います。

一安心したところで、明日の講義ために、これから飛行機に乗って愛媛県に行ってきます!

強志、卒業おめでとう! \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿