2018年3月8日木曜日

今日は自分がご褒美をいただきました!


最近まで人生3冊目の書籍を出版する機会に

恵まれ、何日も徹夜等で作業に追われている

姿をみていたこともあり、妻が手作りのケーキを

作ってくれました。(本当は息子のおやつに作っ

たおすそ分けです・・・笑)  超ウマでした!(^^)!


さらに、私の1番の好物である「かっぱえびせん」

しかも、人生初のレアもの「トリプルチーズ味」

を購入してきてくれました。 \(◎o◎)/!



ご褒美は本当に嬉しいものですね。

単純な思考回路なので、満充電完了・・・

息子同様、次の目標に向かって頑張ります!

本当に有難う <m(__)m> そしてご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿