2018年3月22日木曜日

本日は月1回の妻「美紀」の日です!



幼稚園も卒業し、毎日誰と何処で何をして遊ぶか息子なりに

大変だそうです。

本日は男2人でららぽーと内にあるラウンドワンへGO! \(^o^)/

楽しみにしていたボーリング・卓球・ダーツ・コインゲーム等々

遊び倒しました。 (@_@;)



最後にハンズに立ち寄り、小学校で使う鉛筆等に貼る名前シールを

プリントアウトし、次の場所へ車で向かいました。

次の場所は、強力でお世話になっている社会福祉施設です。

たまたまギャラリーをやっていて、こちらの絵に目が留まりました。

作者は手足が不自由で口に筆をくわえて描いた作品だそうです。

絵の意味も書いてあるので、しばらくはその場で立ち止まり、

様々な想いが頭の中を駆け巡りました。

息子も同様にいろいろ考えていたそうです。

人間の可能性、強い想い、夢、・・・

自分に置き換えてゆっくり考えながら自宅に戻りました。




0 件のコメント:

コメントを投稿