2018年3月29日木曜日

親子でアイシングクッキー体験!

本日はなんと、今月2回目の妻「美紀」の日です。

2月は出張が多かったために、交渉に負け(笑) 3月に2日間となりました。 (@_@;)



ママ友のお誘いでいよいよ初体験

生地を型で抜き、オーブンで焼き上げたものにアイシングクリームを施して乾燥させるものです。







ご覧のように会場のおしゃれカフェには

大勢のご家族が参加されました。








素敵ですね~




入口もオシャレ




センスがハワイアンで

さすが湘南という感じです。





デーキーマーシーター (^^♪

全て息子が行い、自分には何もさせて

くれませんでした。

カラフルでおいしそう !(^^)!



体力を持て余していたのか、お風呂の前には

ベッドにダイビングを繰り返し、大盛り上がり!

何でも楽しめる純粋さに心が洗われました。

0 件のコメント:

コメントを投稿