2018年2月28日水曜日

遠方から訪問者が、そして7年ぶりに古巣へGO!

本日は始発で午前中からわざわざ訪ねてきてくださった方がいました。

内容は「体力管理」について・・・ \(^o^)/  

組織にとっても市県民にとっても本当に大切なことなのです。




昼食を挟みながらお互い真剣に話し合いを続けた後、せっかくなので私が前職でお世話になった

消防学校へGO! 素晴らしい四代目の後輩とお引き合わせすることができました。

その際、多くの諸先輩方や同僚や後輩に再会し、皆さん快く「かまちゃん、元気か!!!」 と

温かな声をかけてくださるので、本当に有難いと思う以上に、お世話になった方々の応援に

こたえるためにも、もっともっと頑張ろう!という気持ちになりました。




遠方からお越しいただいた方のおかげで、古巣へ行くこともでき、とても有意義な1日となりました。

「体力管理」が繋ぐ縁、これからも大切にしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿