2018年2月16日金曜日

JP子どもの森づくり運動「全国集会&研修会2018」福岡大会に感謝!

今年も出番をいただきまして本当に有難うございました。
 
しかも妻の実家に近い北九州の小倉で行われました。
 
独立8年目を迎え、このお仕事をさせていただいてから毎回思うのですが、リピートしていただける
 
ことがどんなに嬉しいことか・・・(T_T)
 
また、コンサルティングを1年間担当させていただいた保育園の理事長とも再会することができ、
 
地元の消防から表彰を受けた報告を受け、自分事のようにとっても嬉しかったです。
 
 
 
 
 
今回は、「東京防災」をテキストに活用しながら、多くの内容を実際にトライして、「今やろう!」
 
というキーワードの通り、様々チャレンジしてみました。
 
防災をキーワードに新たな価値観を見出し、より安全・安心な園を目指すことで、
 
結果的には地域貢献という存在意義に繋がっていきます。
 
約2時間半、情報共有させていただいた方々はこちら・・・本当に有難うございました。<m(__)m>
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿