2018年2月4日日曜日

6歳の息子がパソコンを作ってしまいました!


本日は日曜日・・・お父さーん、俺もこれで仕事する!!! 

と息子が持ってきたのは段ボールで見事に作った画像の

パソコンとマウス \(◎o◎)/!

画面やキーボードもちゃんと描かれています。

今朝、一緒にゴミ捨てをしていた時に、段ボールの中から

数枚のきれいなものだけを捨てないで取っておく姿を見たの

ですが、その時からこれを作ろうとイメージしていたそうです。

ちなみに折りたためて、画面の角度も変えられるのです。

しかも何も見ないでイメージしながら作ったそうです。

親バカですが、彼は本当にスゴイ才能を持っています。

本当にスゲ~ (*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿