2024年9月7日土曜日

テラスから花火を観覧🎇

3月に引っ越しをして、初めての夏を過ごしていますが、驚くことばかりです。

日常生活の便利さだけでなく、夏の風物詩の1つである花火が真正面に見えるのです。

本日で2回目の大会! 前回も何処から上がっている花火大会かは不明ですが、

迫力ある大きな音もちゃんと聞こえますし、特に上空高く上がった花火は良く見えます。





(遠いために画像にはイマイチ映り

ませんが…それともタイミングが悪

く、単なる腕の問題なのか…笑)





つい最近は、マンション敷地内に「レンタルサイクル」ができ、正直驚いています。

大規模修繕も始まり、何だか引っ越したタイミングで全てが良い方向に動き出している

感じがします。本当に有難いことですね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿