2024年9月5日木曜日

消防庁消防大学校(第89期)救助科に感謝!

本日は午前中「幹部科」、午後は「救助科」というスケジュール !(^^)!

前日は三重県での講義を終え、都内に前泊しましたので充電完了中

毎回思いますが、特に救助科の精鋭の方々と対面する際は、ベストなコンディションに

近くないと、こちらが負けそうなので、いつも以上に気合が入ります。💪💪💪


教育期間の中盤に差し掛かる前でしたので、チームビルディングを意識した構成で進行

座学もほとんどPPTデータは使用せず、人と関わり合いながら身体を動かし、身体の不思議

等を体感していただきました。


実技の際は、途中で視察も入りましたが、皆さん集中を切らすことなく、最後の最後まで

大汗をかきながら一生懸命取り組んでくださいました。本当に有難うございました。

また、何処かでご縁が繋がり、再会できることを楽しみにしております。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>






















追伸

1日の講義全てを無事に終え、ホッと一息したところ

控え室には画像の飲み物が \(◎o◎)/!

ついつい一気飲みしてしまいました。チャージ完了!

様々なお心遣いに感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿