2024年9月24日火曜日

茨城県立消防学校(第35期)救助科に感謝!

有難いことにほぼ全員が初任科以来の再会でした。

本当に嬉しいことです。10年以上前に出会った学生もいて、近況報告し合ったり…

教育期間の中で、チームビルディング的なことを行うにはちょうど良いタイミングで

出番をいただきましたので、まずは現状を理解し、今より成長が加速するための

きっかけ作りを中心に進行させていただきました。


体育館での実技は、皆さん真剣そのもの…

救助マットでの実技では、仲間を信じて勇気を振り絞ったり、真剣に支え合ったり…

神経系のトレーニングでは、筋肉との連動に悪戦苦闘しながらも、声を掛け合いながら

最後の最後まで一生懸命取り組んでくれました。


地球を救う最後の砦である精鋭の方々はこちら↓ 皆さんの笑顔は最高です。

二度あることは三度ある。また何処かでお互い成長した姿で会えることを願っております。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>





 

0 件のコメント:

コメントを投稿