2024年9月4日水曜日

三重県消防学校(第34期)救助科に感謝!






前泊するため名古屋経由で三重県四日市へGO!

お仕事でご縁をいただいている名鉄百貨店前に

いつもお立ちになっている「ナナちゃん人形」に

ご挨拶 <m(__)m>







当日は26名の学生達が目をギラギラしながら出迎えてくれました。

有難いことに全員が再会となりますので、本当に嬉しい瞬間です。

入校2日目というタイミングで、学生自ら決めたスローガン達成に向け、どのような

コミュニケーションやチームビルディングを行なえばよいのか?

共に考えながら楽しく進行させていただきました。

最後の最後まで大汗をかきながら一生懸命取り組んでくれた精鋭の皆様はこちら…












情熱漲る教官方(^^ゞ

いつも多くの気づきや学びを

いただいております。






講義後、最寄り駅で📷





乗車する前、珍しい飲物があったため自販機で購入。

航空自衛隊とチェリオがコラボした飲料でした。

翌日は消防大学校で1日講義のため、これを飲みながら

リカバリーを実施 (^^ゞ

本日は初任科の学生とも再会できたり、

素晴らしい1日となりました。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝!

<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>









0 件のコメント:

コメントを投稿