2024年9月13日金曜日

やっぱり良い日でした!

本日は筋肉の筋曜日、13日の筋曜日でもある特別な日!

1つ前のブログにも書きましたが、半年間にわたる講義が無事終了し、その後はダッシュで

いつもの床屋へGO! 見事にカリアゲを行ってきました。キレイサッパリ 




そして最後のお会計で奇跡は起きました!

ジャーン !(^^)!

新札の紙幣は3種類全て揃っていたのですが

そこに、令和6年の五百円貨幣が揃ったのです!





講義終了後のタイミングでプチ奇跡が起きるなんて想像もしていませんでしたが、

何かご褒美をいただいたかのような嬉しい気分なり、一人で喜びを噛みしめながら

自宅でノンアルコールビールを飲み、218人全員の感想文を読みながら、半年間をゆっくり

振り返ることが出来ました。 やはり筋肉の筋曜日は最高でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿