2024年9月1日日曜日

夏休みの宿題ギリセーフ😁

中1の息子は、夏休みの宿題をどのようにこなすのか?

何も言わないでずっと見守っていました。(妻が定期的に確認してくれていたため)


9月1日(日)23時30分頃、「あ~終わった~」という声が部屋から聞こえたため、

「どうした?」 と息子の部屋に入室したら…「宿題がやっと終わって今、送信した!」

とのことでした。


そうか、漢字等の書き物もあるけど、感想文等はデータで送信する時代なんだ。スゲー

翌日が始業式なので、ギリセーフ😁というタイミングでした。

私の学生時代同様に、息子もラストスパートが得意なようです。

こんなところも似るんですね。😅

0 件のコメント:

コメントを投稿