2024年9月14日土曜日

山中湖のキャンプ場で動画撮影



朝4時起きして準備を整え

山中湖に向かってGO! \(^o^)/

旧吉田茂邸付近で車を止めパチリ📷

富士山が見えるとテンションMAXに…




富士山がだんだん大きく見えてきました!





ここまで来るとあともう少し

 







峠を越え、ついに山中湖が見えてきました。








ほら、あそこに!!!









3連休の渋滞にも巻き込まれず無事到着

ビアッソの公式HPは こちら








素敵な場所ですね~









癒されます…




お手洗いも超キレイ(^^)v

管理している支配人はどんな人なんだろう?

と思っていたら、なんとKさんでした!!!

昔からの知人です。久々の再会にビックリ!

スタッフの方々から何も知らされていなかっ

たのでサプライズになりました。


ジンリキ+車いす=強力(ごうりき)の

動画撮影は湖畔で実施 ♿ 

悪路の走行や神社の階段昇降等を行い

砂浜ではテニスボール&トングでバトルを

したり…とっても良い思い出になりました。



昼食も夕食もスタッフの方々が総出で準備🍖

私は小5のR君と遊んだりしながら食べる専門

に徹しましたが、😅 

楽しい時間はあっという間に終了




雨が降り始めたので、ゆっくり4時間強かけて

無事帰宅🏠

良い動画に編集できることを祈っています。

本日は大変お世話になりました。<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿