2024年6月7日金曜日

宮城県消防学校(第28期)初任総合教育に感謝!




前日は新宿から高速バスで仙台へGO!

バスは満席状態 😅





21時、無事に仙台駅に到着 

さぁ、ホテルで明日の準備です。





2012年、初めて消防学校に訪問させていただいた時のブログは こちら 懐かしい😁

2015年、仙台市宮城野区福住町で防災の学びを受けたブログは こちら 懐かしい😁

2023年、第27期初任総合教育を担当させていただいたブログは こちら  もう1年経過?

2024年、ついに1日という貴重な講義時間をいただくことができました。\(^o^)/


会場では「日本一の挨拶」と思うくらい「メリハリ」のある敬礼動作

一瞬で空気が静まり返りました。教官方の指導の賜物です。本当にスゴイ!

女性5名を含む102名の学生たちが元気に出迎えてくれました。


座学も実技も目をキラキラさせながら集中してくれた学生たち

休憩時間もたくさん話しかけてくれました。




力持ちの学生と綱引きをしている様子

競争ではないですが、パワーポジションでは

まだ簡単には負けません。笑




週末に行われた「筋肉の筋曜日」を楽しんでいただけましたでしょうか?

皆さんのことは今後もずっと応援させてください。お互いに成長し再会しましょう。

最後は最高の笑顔で「タフ・ジャパ~ン!」

この度の出番&出会いに心から大大大感謝!<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>









 

0 件のコメント:

コメントを投稿