2024年6月26日水曜日

令和6年度消防大学校記念祭記念講演会に感謝!



まさか…このような日が訪れるとは…

消防大学校で記念講演会の講師をさせていただくという

大変光栄な出番に心から感謝申し上げます。

午前中は「幹部科」の講師

そして15時~90分間は「記念講演会」の講師

なんと、1日中お世話になるという記念日でした。😂



ちゃんと大役を果たせますように…ナームー

入口付近にある記念樹にご挨拶🙇

いよいよ本番、大教室に約170名全員集合状態でした。

幹部科・警防科・予防科・火災調査科・学友会OB等に

対し、「定年延長に伴う加齢困難職種の生存術とは…」

というタイトルで30年前からの熱い想いを冷静に冷静に

語ってまいりました。😊😊😊











パンフの表















パンフの裏













ここでお伝えしたら終了ではなく、伝えた側にも責任がありますので、ここからスタート!

今回の講演会がきっかけで、さらに理想の形に近づけるよう、現場で様々なアプローチを

続けていきたいと思います。この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿