2024年6月14日金曜日

久々に1日事務処理タイム

息子は早朝から学校へ、妻も仕事で朝から外出中…残された自分は???

本当に珍しく1人で自宅で過ごす1日となりました。


食事したり、掃除機かけたり、天気が良すぎたので洗濯したり、事務処理を行なったり、

テラスで日焼けしたり😁  録画したTVを2倍速で見たり、懸垂&筋トレしたり…

何をしていても集中できず、出張が無いとこんなに落ち着かないんだと思い知らされました。


15時頃、ピンポーンとチャイムが鳴ったので玄関に行くと「宅配便」でした。

今日の日中に誰かと話したのはこの時の「有難うございました…」だけ。


21時頃に家族全員集合したので、バタバタし始めましたが、何故かそのほうが落ち着きます。

1人で孤独になった時、自分は大丈夫なのか??? と少し心配になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿