2024年6月13日木曜日

神奈川県消防協会主催「消防団幹部研修」に感謝!

地元で活躍されている消防団の方々とお会いできるのは本当に楽しみです。

朝からソワソワしていました。😁 主なテーマは「健康・体力管理」


本来は午後の担当なのですが、今回は初任科の講義と重なっていたため

午前中に座学&実技を担当させていただきました。 申し訳ありませんでした。<m(__)m>


防災対策等について、顔の見える関係を構築していれば何もいらない…と言われています。

消防団という立場であっても例外はなく、管轄の垣根を越えた関係性が重要ですので、

本日はきっかけ作りを多く入れ、最初から最後までノンストップで参画していただきました。



















あっという間の2時間、最後まで一生懸命取り組んでくださり、感謝しかありません。

何処かですれ違いましたら是非声をかけてください。

微力ではありますが、皆さんの応援団長の1人として一生懸命サポートさせていただきます!

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿