2024年6月20日木曜日

大原学園東京校「トレーニング実習」に感謝!

前回4月10日、第1回目のブログは こちら 

本日は2回目となります。再会する時は特に楽しみで勝手にワクワクしてきますね。

大変有難いことに、多くの学生が私を見つけると元気に挨拶をしてくれました。


まずはお互いに2か月強の間にどのように過ごしていたのか近況報告からスタート

合宿やスポーツイベントがあったりして、とっても充実していた様子でした。

そのような中、「幸せな就職」を自分の手でつかみ取るために勉強漬けの日々…


本日は今の皆さんにピッタリな「ストレスコントロール」を中心としたプログラムを

ご提供させていただきました。!(^^)!

言葉にして吐出したり、文字や絵として書出したり、大きな声を皆で出して心を1つにしたり、

多関節運動をしながら汗を出したり… ストレスコップの中身は少し軽くなったでしょうか?


エネルギー溢れる学生達が先導に立って一生懸命取り組んでくれた姿に感動しました!

今後も皆さんのご活躍をずっと応援しております。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>





0 件のコメント:

コメントを投稿