2024年6月8日土曜日

部活動見学へGO!


息子が入部した「バスケ部」の

見学会が行われましたので夫婦で参加!

後半の1時間ぐらいを2階席から見学させて

いただきましたが、キャワウィ~💗

という感想を夫婦で言い合っていました。笑

新入生は特に初々しいです。





裏目的は…みなとみらいでの夕食でした。

久々に行きましたが、観光客等で人・人・人

数年前から人気スポットの「ロープウェー」

いつか乗ってみたいですね。


息子のリクエストも一致したので

今夜は「中華」です。

お粥と迷いましたが最後に決めたのは

やはり大好物の「鶏肉」

油淋鶏定食でご飯モリモリいただきました。

明日の日曜日も部活、🏀頑張って!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿