2023年1月29日日曜日

本日は息子と自転車で隣駅へGO!



新しい自転車で快適に飛ばしたらあっという間に隣駅へ

約25分で着いたのでした。早い早い…


新規購入した息子の自転車は私とタイヤの大きさも同じ、

ギア数も同じなのでピッタリ後ろをついてくるのです。


学生時、トライアスロン競技をしていた頃を思い出します




行先は「図書館」デパートの中に入っている綺麗な図書館で、自習をしたいというのです。

我々がカフェでテレワークをする感覚と同じ…


10時OPENなので、9時55分に到着し、OPENを待ちました。(汗だく)

開店と同時に図書館へ走る人が多く、ライバルはかなりいると察しながら負けずに走り

窓際の席をGET!!!\(^o^)/


息子がニコニコしていたので、そこで別れ、自分はタリーズコーヒーでテレワーク

こんな日が来るとは…約3時間弱でしたが集中できたのでヨシヨシ😊


終了後は2人で王将に入り、美味しいランチをいただいたあとはジュンク堂で書籍を購入、

その後はゆっくり自転車で帰りました。 あー楽しかった。また行こうね。🚲


 

0 件のコメント:

コメントを投稿