2023年1月1日日曜日

新年のご挨拶(初日の出)

昨年は大変お世話になりました。新年の幕開けはいかがだったでしょうか?

家族をはじめ関係者の皆様、今年2023年も引き続き宜しくお願い致します。



今年は人生初の「江の島で初日の出」に挑戦!

自転車を購入したばかりの息子を誘ったら即OK 

2人で4時30分起きして自転車で江の島にGO!

島の上にはいかず、江の島ヨットハウス先の

湘南港(釣り場)が超穴場なのです。



6時頃現場に到着し、運よくベンチをGET!

念のためエマージェンシーブランケットを

持参したら息子はこのとおりミノムシ状態

正直、思ったよりは寒くありませんでした。

でも海風は冷たいよね… 





6時51分頃

予定通りに朝日が昇ってきました\(^o^)/

周囲がざわつき始めます。




ここからはあっという間に…

朝日のバージンロードも見えてきた!













この頃には体がポカポカしてきました。

太陽のエネルギーは本当にすごく

存在自体も神秘的です。

思わず手を合わせてしまいました。






明るくなってきたら

周囲には人々がこんなにいたんだと

気がつきました。奥までギッシリ(@_@。







少し落ち着いた頃を見計らって

自転車で帰宅途中、橋からは富士山が🗻

息子は頂上まで登ったことを思い出して

いるのかな…




拡大するとこんな感じ…

新年早々、存在感は絶大ですね。

江の島 ✖ 初日の出 ✖ 富士山

3つのパワーは凄すぎる!!!





帰宅後は食事を済ませ、すぐに息子と新年の

書初めを開始(バランスはお許しください)

私の2023年のキーワードは「本気(マジ)」

(基本的にいつも本気ですが…)

ある事業では勝負の年でもあるので

あらためて「本気で勝負(マジデショウブ)」

という意味を込めて書きました。

気持ちが伝わっていれば万事OKです。😊

0 件のコメント:

コメントを投稿