2023年1月20日金曜日

青葉区医師会「ストレス対策研修」に感謝!






数か月前から対面かオンラインか

もしくはハイブリッドか…

何度か検討を重ね、ついにオンラインのみで

実施が決定! \(^o^)/

当日は業務多忙の中、大変有難いことに

多くの方々が参加してくださいました。







事務局の方々の事前準備は

すごく安心できました。

感謝申し上げます。<m(__)m>



母校、日体大関係者からのご紹介で「青葉区看護職連絡会」と「在宅医療連携拠点」の

合同企画 「ストレス対策研修」という貴重な出番をいただくことができたのです。



参加者は、「看護職」「ケアマネージャー」「リハビリ職」「歯科医師」「歯科医院受付」

「ヘルパー」さんなど多職種の集まりとなりました。






皆さんの笑顔 😊

そしてイイね 👍

素敵です!!!



日頃から連携を意識して現場のお仕事をされている方々なのでコミュニケーションは

バッチリ😊 ブレイクアウトルームでのアウトプットも盛り上がり、こちらが多くの

気づきや学びをいただく時間となりました。 ストレスは決して悪者ではありません。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>




0 件のコメント:

コメントを投稿