2023年1月13日金曜日

1人暮らし最終日

本日は、年末年始約2週間ずっと1人で生活していたため(妻と息子は実家に里帰り)

大掃除を兼ねて「整える日」です。

原状復帰が最終目的ですが夏休み最後の日に宿題に追われている感覚で過ごしました。(笑)



冷蔵庫の野菜室は人参だけが残っていました

ので、肉やジャガイモなどと一緒に鍋に入れ、

お決まりの「カレー」が完成! 

画像から人参が多いのがわかりますか?

肉は全く見えません。😅




PCをずらして食べているくらい時間に追われています。

何だかんだ言いながらこの2週間の平均睡眠時間は、1日2~3時間

身体にはかなり負担がかかっていますが、今年は「本気で勝負の年!」

1分1秒を大切にしながら結果を出すことを意識して頑張ります! 💪💪💪

0 件のコメント:

コメントを投稿