2023年1月16日月曜日

佐賀広域消防局「レジリエンス研修1日目」に感謝!



今回も大変有難い出番をいただきました。

早朝、博多から移動し佐賀駅前のベンチに

座りながら1人モグモグ朝食を食べています。

これで充電完了 😋








完成して間もない庁舎は本当にキレイ

熱い想いが形になったトレーニング室も半端

なくワクワクしながら仕事ができそうです。

私を見つけてくださったYさんには感謝しか

ありません。<m(__)m>  消防局HP こちら




情熱みなぎる「司令補の階級」を中心に

約3時間の講義が行われました。

理想を超える会場の雰囲気…








初日が無事終了後、佐賀駅で電車を待つ間に

思わず画像のセットを駅構内のお店で注文

移動の電車内で爆睡してしまいました。

講義は想像以上にエネルギーを使うのか?

お腹が満たされたから眠くなったのか?




そしてホテルに到着し、仕事を行っている最中に夕方のTVニュースで速報が(T_T)

なんと、駅前で刺殺事件が起きたというのです。目と鼻の先での出来事でした。

本当に複雑な心境で、心がざわつき、様々集中できませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿