2023年1月28日土曜日

本日も全国の方々とオンラインセミナー

年度のセミナーが残りあと5回(今回を含め)

本日も全国各地の教職員やスポーツ指導者等と共に20時15分~約2時間、学び合いました。


ブレイクアウトルームでシェアしていると、思わぬ方向性からの気づきをいただくことが多く

これがまた財産になるのです。


同じ業界や気心の知れている仲間といても、考え方など思考が似ていて広がらないのです。

だからこそ異業種同士の掛け算が必要なんですね。 毎回すごく感じます。


脳が揺さぶられている感覚がしますので、良い刺激となり、健康寿命にも繋がっていきます。

生涯現役で学び合い、気づき合う関係性を構築しながら長生きできるといいですね。

残りあとわずか、皆さん宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿