2023年1月18日水曜日

栃木県消防学校(第14期)警防科に感謝!


消防学校到着後、担当教官から素敵な

テーマを共有していただきました。

「一生勉強 一生青春」

本当に言葉のとおりだと思います。

常に「感謝と謙虚」な気持ちを忘れず、生涯

現役で学び続け青春を謳歌したいと思います



今回は「健康管理」が主なテーマ

入室して挨拶した瞬間にあまりにも理想的な声を出す総代が目の前にいたものですから

思わず、全員で拍手喝采からスタート😊 肝が据わっていてとても良い声&声量なのです。

導入から学生の皆様に学ばせていただきました。今でも忘れられません。


メンタル・フィジカル・リカバリーなどについて、エビデンスを紹介しながら進行

最後は腰痛予防へのアプローチや研修3日目というタイミングを考慮してチームリカバリー

の儀式を行いました。3時間はあっという間、本当に楽しかったです。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>




て、まだまだ移動は続きます。

宇都宮駅にある THE STANDARD BAKERS

私は歯が折れそうなハード系のパンが

好きなので、ここでテイクアウトしてから

羽田空港へGO!




空港に着きました!

艶消しのブルーカラーのBenzがお出迎え






恐る恐るお値段を見たら…

ヒョェー (@_@)   約1,600万円でした。

子どもの頃、駄菓子屋のおばちゃんが、160円の時に

「はい、1,600万円ね!」と言った時しか聞いたことが

ありません。(笑)  

18時05分の便で「関西空港へGO!」















0 件のコメント:

コメントを投稿