2024年1月22日月曜日

都内でMTG

画像はありませんが、千葉県に出張する途中でチームの方々と合流 (^^)/

そのまま駅前の本社を訪問し、雑談を交えてお互いの情報共有等を行いました。

具体的なビジネスに発展するかどうかは今後次第です。

まずはお互いにコミュニケーションを取りながら共通項を探し、現場の課題解決に向けて

何ができるのか。手探り状態ですが、この段階が一番ワクワクしますね。

0から1にする作業は根気強く行う必要があります。

目の前の売り上げや利益に目がいくと、良いものが生まれても継続しない教訓がありますので

スローペースで足元を固めながら進んでいけることを願っております。



0 件のコメント:

コメントを投稿