2024年1月24日水曜日

大原学園「公務員系全国放映講義」に感謝!

画像はありませんがお許しください。

昨年11月に行った3回シリーズの最終回となります。  1回目はこちら  2回目はこちら


今回は、なんと!初企画 \(^o^)/ 消防官に採用される卒業生に向けた内容で…

「心・体・習慣の準備力」というテーマで2時間お話をさせていただきました。 


目の前には「東京校」の学生たち、リモート配信先には全国の内定者が200~300名!

こんな日が来るとは想像もしていませんでした。本当に有難い限りです。


自分自身が初任生だった経験、消防学校の教官、担任や副担任、教育主任 等々

様々な経験を踏まえ、「心構え・体づくり・日常生活の習慣化」の3つに絞り込み

さらに7つずつ全部で21項目に分け、画像や映像等でリアルにお伝えさせていただきました。


消防学校入校まであと69日! ちゃんと備えて入校できるよう即行動願います。

何処かの消防学校でお会いすることがあったら是非声をかけてください。

この度の貴重な出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> 



0 件のコメント:

コメントを投稿